寒くなったら気をつけなければ

今日は午後パン屋さんにパケットを買いに行ったけど三時すぎなのに売り切れていたわ、正直がっかり、コンビニのイートインコーナーでカツサンドとお茶、どら焼きを食べて空腹を満たして一息ついたけど、外に出るだけで寒い、膝ががくがくよ。
明日から寒くなるけど、窓はシャッター、プチプチシートを貼ってるのだ。
実は新しく買ったプチプチが届いたので、もし寒いな思ったら重ねて貼ってもいいかな、あと室内カーテンの代わりに入り口部分、トイレの窓にも貼ったわ。

ガラス部分にではなくて密閉して二重窓みたいにするのだ。
トイレなんて人に見られる者ではないし、少々、つぎはぎとかでも平気だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?