朝は雪で

 寒いなあと思ったらうっすらと雪が積もっていたけど、歯医者に行かう途中、凄い吹雪が「おおうっ」前が見えない、ヨーゼフ助けてえっと気分はハイジだよ。
 でも、診療が終わって帰るときは晴れているんだよ、何、この変わり身は、歯石をとるだけだったので、損何に時間はからなかったけど、天気の良くないときの病院って結構、ダメージよ。
 朝、エアコンをつけたらいきなり止まるし、これって霜取り運転か、もしフィルターが巻き込まれたら大変なので急いで、電源をきって、フィルターの確認。
 

 帰ってきてから再び電源を入れたよ。
 部屋が温くなってきたら、布団の中から皆出てきて、活動開始、そして邪魔をするのだ、パソコンの本体、下に置いたのは間違いだったか、デスクの上を皆、自由に動き回るのよね、今日はデネブが遊んで攻撃だ。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?