LED、室内の電気が

夕方になって雨と雷も落ち着いたけど今週はずっと天気がよくないらしい。
なんだか陰鬱な気分になってしまったわ、雷とか大丈夫かなと思ったのよ。
雷が鳴っている間は正直、気持ちが落ち着かなかったわ。

部屋の明かり、天井のLEDライトが、ちかちかとしていることに気づいてびっくり。
全体的に暗いし、もしかして寿命が来たのかと思ったわ。
これがトイレの電球とかなら自分で買って交換できるんだけど天井は高い、ガクガクの膝だし、危なくないか。
それに室内灯、シーリングライトは大きい、買って、取り付けるだけでも一人だと難しいかも、猫もいるし邪魔されてハシゴから落ちたりしたら大変だわ。
電気屋に電話しようと思ったけど以前頼んだ時、なかなか連絡がつかなくて、それだけでストレスを感じたのよね。
シルバーセンターに頼もうかと考えているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?