ユーチューバー、やめたのかな

炎上系のユーチューバーを去年から知って、どんな発言しているのかと思ってチェックしていたんだけど、現在タブレットを使わなく、いや、できないので、頻繁に見なくなった。

より○の更新が二週間身もないので、あれっと思ってしまった。
もしかして、体の具合が悪いのかな、少し前に上げた動画がライブ配信だったけど、二時間もあったのに、あまりというか殆どしゃべらないので、元の性格がそうなのか、それとも知り合いだから遠慮して余計な事をネタにしたらまずいと思っているのか、編集した動画が面白いと思ってしまったわ。
日本のユーチューバーは悪い事をするとしても海外ほどではないかと思ってしまった、ローガンみたいなのは例外なのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?