今日中に届くから、ほっとしたわ、送料とか、考えないと

電気ストーブがいきなりつかなくなって慌てて、すぐに楽天で注文、今日中には届くみたいでほっとしたわ。
4月になったけど、暖かいとはいえないのよ、足元が寒いし、朝はどうしても寒くて、猫たちも足元に団子状なのよ。
夜中に布団に潜り込んでくることもあるから、寒いのよね。
若い子猫もだけどだんだん、人間との自分と同じ、歳、とってくるからね。

プリンターのインクがなくなって注文しようと思ったら、アマは3500円未満のはというので一つだけでは満たないことに気づいてどうしよう。
クリックして注文した気分になっていたけど、あとになって気づいたわ。
これでは駄目だ、仕方ない近場のケーズデンキに行って直接、買ったほうがいいかもと思ったわ。
メール便で届くものは躊躇なく買う事ができるけど、規定サイズに入らないものは駄目だなあと思ってしまったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?