朝、涼しいと思ったら

段々と暑くなってきた、今日は本当なら旦那の付き添いで病院に行くはずだったけど台風前から色々とあったので行かないと決めていたのよ。

明け方は涼しいと思ったら、今は、むしむしだよ。
朝マックでソーセージエッグマフィンと珈琲、実は朝、七時半という遅い目覚めで体がだるい、眼が痛いというか調子がよくなくて、すぐには起き上がれなかったのだ。
冷感シーツと毛布を洗濯、枕も干して、エアコンの室外機が埃まみれなので汚れを拭き取って、ついでに風呂掃除、これだけで汗だく、塀の補強も、もっとキレイにというか、きちんとしておきたいのよね。

本当は今日サービスデーなので映画を観に行きたいと思っていたけど、かなりというか、コア、アングラな映画で上映時間が半端、朝早い、午後の二回だけ、しかも映画館が遠いのだ。
原作は書籍で読んだので無理して今日、行かなくても、いや、日をあらためてと悩み中なのよ。

9月からのライフログノートを今、ロルバーンで補っているけど、A5サイズなので、もう少し大きくLサイズでもいいんじゃないかなと。
ただ、表紙とか種類を考えるとロフトで買いたいのよね、限定版もあるし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?