リアルタイムで聞くはずだったのに

佐藤二朗のオヤジの時間、土曜日でレギュラーになったから聞くつもりだったのに、すっかり忘れていたわ。
夜の九時頃、本を読み終わったとき、あっっと思い出したわ。
でも気づいた、確か聞き逃し配信があるはずよと、これでほっとしたわ。

朝方になってラジオを付けていたら、オールナイトニッポン、やす子、んっ、もしかして自衛隊の異色芸人さんだと思って利いていたらラッパーが好きらしくライブにも行っているとか話を聞いて、そうなんだ、バイタリティというか、フットワーク軽いなあと思ってしまったわ。
いや、自分も若い頃はそうだったよ、年取って、ライブ配信、映画がメインになってきたけど、これは駄目なんじゃ。
最近、寒くなってきたので膝がカクカク剃るようになって来たのよ。
杖とサポーター、右足につけているけど、左足も時々、ガクッーと落ちたりするから気をつけてるのよ。
少し前に靴の中敷きを変えたのよ、ドクターショールに変えたけど、元の中敷きは外す、もし入れるならダンボールなどで平らな、凹凸のない物を入れて重ねて入れた方がいいとか、ネットで調べて初めて知ったわ。

明日はコロナホクチン7回目、今までは午前中だったけど、今回は午後、3時半なのよね。
副反応が心配で受けないという人もいると思うけど、持病、糖尿だし若くないから、やはり受けたほうがいいと思ってしまうのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?