近いうちに、紅茶を

 少し前に買ったジャンナッツのアールグレイ100パック、あれだけ沢山と思って居たけど、半分くらいになっているなあ。
 一度に鍋で3パック使って、それを日に何度か飲んでいるから、まあ、こんなものだろう。
 通販で買ってもいいんだけど、トワイニングのプリンス・オブ・ウェールズも飲みたいと思ったのだが、これはティーパックだとキリがないと思うからリーフティー寝棺尻を買おうかなと思っている。
 カルディに一度、行った方がいいかなあ。
 ジャンナッツの他の紅茶、アッサムとかあれば欲しいし、ダージリンよりも濃いめの方が美味しく感じるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?