もしかして、忘れたって

風呂場のドアの修理を建具屋に頼んだのが先月なのだが、都合のいいときでいいからと言ったのだが、未だ連絡なし、長すぎないか、運とも寸とも連絡がないので、ちょっと不安になってきた。
旦那に言うと、もしかして、おばあさんと聞かれたので、伝えておいてくださいと頼んだのが。
「忘れてる可能性が高い」
といわれてしまった、えっ、本人に伝わってないのだったら、いつまでたっても音沙汰なしって、可能性ありだわ。
仕方ないから、旦那の携帯からでいいから、連絡してくれと、多分これで大丈夫な筈だ。

それにしても今日は朝から寒い、朝マック、行く元気もなくてだらだらしていたら十一時だよ、えって感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?