天気がビミョーだったけど

朝から色々と予定を考えて、朝ご飯はマックでソーセージエッグマフィンのセットを頼んだわ、しっかり食べないと今日の予定はこなせないとおもったからだけど、洗濯、敷布団のカバーを洗って、除湿シートを干して、これだけでも結構時間かかるわ。
最近は液体、ジェルボールの洗剤、色々と便利というかきれいに落ちるという商品が出ているけど、粉洗剤と比べてどうなんだろう。
少し前に買った粉の洗剤があるので使っているのよね。
すすぎが二回だけど、汚れ落ちはきれいだと思うのよ。

電気ノコギリのバッテリーに朝から充電が完了したので、猫トイレを裁断、最初は、あれっ、うまくいかない、きれないと思ったけどコツさえ掴めれば、やはり普通にの小栗でぎこぎこと切るよりは早いわ。
でもいっきにゆったら腕がいかれるというか、筋肉痛になりそうなので少しずつやることにしたわ。
衣装ケース、カラーポックスもあるからね。
最初は粗大ゴミ用のノコギリで切っていたけど、時間がかかるし、ぎこぎことやるのも結構疲れるのよ。

週末、また天気が崩れて雨続きみたいだから、その前に買い物とかも済ませておかなくては食材、野菜があまりないのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?