傾斜台、自作、角度がね

少し前に座りっぱなしで腰が凄くだるいというより痛くなってしまった、これはまずいとサロンパス、振り薬、お灸で大分良くなってきたけど首もだるいのだ。
パソコンに向かって長時間同じ姿勢ってよくないわとつくづく時間。
傾斜台は自作なんだけど、ホームセンターで買った板を使っているんだけどもう少し角度が欲しいなと思ってしまったわ。
あとポメラを打つとき、これもある程度傾斜が欲しい。
ノートパソコン、スマホスタンドが使えないかな。
ポメラとか、本体に貼り付けるやつMacBook専用のやつとかだと使えないかなと思ってしまった。
でも、どうせなら実物を見たいなと思ってしまうのだ。
通販でも色々とあるけど、今週、暇な時にヨドバシに行こうかと考えているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?