台風は去ったけど

天気はよくないというか、ぱらぱらと雨が降っているのよ、朝からね。
買いものに行こうかと思っていたけど、もし途中で降られたらまずいなあと思ってしまったわ。
カートをひいて行くつもりだから、傘をさしてなんて考えられないし、途中で足引っかけたり、転んだりしたら大変だわ。

最低限、干せる分だけの洗濯物をかたして、おかずは春雨、乾燥わかめ、竹輪の酢の物、キュウリがあれば良かったんだけど、仕方ないわ。

宝塚の1789が明日まで休演なので、千秋楽まで大丈なのかなと思ってしまったわ、もし楽日が休演なんてことになったら多分、ライブ配信もないと思うのよ、だから、DVDをやはり買おうかと思っているのよ。
ライブ盤のCDを最初は買おうかと思っていたけど、やはりこの舞台は映像も見応えあるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?