暑さ、健康、とにかく自分を大事にしようと思ったわ

暑さで夜寝るときも気をつけているけど、サーキュレーターは、ずっとつけっぱなしにしていても自動的に切れるので、これはもう仕方ないと思っているわ、モーターが焼き切れたり、故障したら大変だから、扇風機もつけっぱなしはやめて、数時間ごとに止めているのよ。
ただ、昔ので時々、ギュイーンって、変な音がするので、これって使い続けるのは危ないかもと思ってしまうのよ。
Xで異音、少しでも悪臭したら使うのはやめたほうがいいという呟きを読んで確かにと思ったわ。

今日は午前中にシルバーセンターの人がゴミを家の前に出しに来てくれるけど、その前にスポーツドリンクを買ってきたわ。
クローゼットのドア、ベッドなど重いものを運ぶし、汗が出ると思うのよ。
水分補給は大事だけど、ただの、普通の水を大量に取ると水中毒にも気を付けてとTVで言ってたから、帰り際に渡そうと思うのよね。

実は8月の頭に癌検診の予定が入っているけど、キャンセルしようかと考えているのだ、集団検診だから会場も広くて色々な施設が入っているし人も多い、気になるのよ、コロナが。
会場に行くまで電車に乗るし、夏休みに入ってから、時間帯に限らず人が多いというのがね。
TVで今、コロナのニュースをやっているけど、後遺症が怖いと思ってしまったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?