身軽になる為、電動ノコギリを買った

透析の薬、道具、保険や病院、隣保の連絡事項とかの書類を旦那はプラスチックの衣装ケースに放り込んでいる、結婚前からだけど、食べ物、千歳飴、ゼリー、ペットボトルのお茶数年前のものをているから、この際、入院をきっかけに捨てようと思ったけど、服とかも脱ぎちらし畳の上に出しっぱなし、かなりの量だ。
だから全て、まとめて捨てたわ。
ただ、困るのは衣装ケース、カラーBOX。
粗大ごみ用のノコギリで裁断したけど、大変、手がしびれるーっっ。
この際、思いきって電動ノコギリを買おうと思ったわ。
ネットで調べて、早速ポチったわ。
これで不要なもの、色々とゴミに出せたら部屋も少しは広くなるかな。

あとベッドとかも捨てたいと思ってるのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?