【104】ゲイバー行ってみた

はいどうもこんばんは、ばやしです。

昨日の夜の話をしよう。
昨日はバ先の先輩と飲みに行ってカラオケ行って、三件目で人生初のゲイバーに行った。
そこでの話をしたい。

そのお店に入ると僕の全く知らない世界。23年間関わったことのない人種?との交流だった。
知らない人との会話、盛り上がりも楽しかったし、先輩との飲みも楽しかったんだけど、何より驚いたのはその営業スキルだ。
まじであの人、営業うますぎる。

例えば、すんなり「私ももらっていいかしら――??」って言ってお酒注ぎ始めたり(もちろん僕ら負担)
いつのまにか僕のグラスにお酒が注がれていたり
飲ませる雰囲気にしてガンガン飲ませたり。
だいたい一杯が800円くらいで、結局会計は二人で20000越え。
いや、一人1万ってヤバすぎだろwwwwww

もちろん油断した僕も悪いんだけど、「いいっしょ!」って雰囲気にさせるあの人のトーク力と営業力。俺が今一番身に付けたいスキルだ。

まあ昨日の1万円は勉強代かな。
でもあそこにいってなかったらジョーマローンの香水変えたって考えたらヤバすぎるな。笑
でも、芸の人と話したことも一つの人生経験。モノよりもコトにお金を使う。めっちゃいいことだ。
また一つパワーアップした天皇誕生日の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?