「目覚めてる人」と仕事しよう

この社会って、なんかおかしい?

エビデンスがあるとは言い切れないけど、

なんだか直感的に、この社会っておかしい気がする。

あなたのその感覚、正しいです!

生きづらさを感じているなら、

それは、気付きのサイン。

いま居る環境を変えてみましょう。

「目覚めてる人」とか「目覚めてると思しき人」を探し当てましょう。

そういう人と一緒に過ごす事ができたり、

共に仕事ができたら、

人生は大きく変わりますよ。

但し、そういう人に釣り合うだけの力量を私たち自身が身に付け、

そういう人たちの信頼を得るに足る人物になるということが

大前提ではありますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?