ビットコイン

4/20に4年ぶりの半減期がありその後500日までに値上がりするというネット情報を鵜呑みにして3月末になけなしのお金をメルカリにて購入したけど!

現在10パー位減ってるんですけど😭

今は我慢なの?

ネットで調べるとさがり基調だという人もいれば来年夏頃上がり相場だとか?

もうビットコインは何たらかんたら。
もうわからん。

とりあえずここは不退転の心で来年まで塩ずけか逆にチャンスと追加購入か?
でもビットコインかうならNISAで追加したほうが良いかも?

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,300件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?