打ち続けるべきか?

パチンコ打ってるとなかなか当たらず。
他の台に移るべきかどうか?
すごく悩む。
打ってる台も当たりそう。
このまま打ち続けて当たったとて 

単発だったら?

連チャンしないと稼げない
隣の台が熱い演出きて当たりそうな雰囲気を感じつつ 隣の人が退いたとき 悩む。

悩んでる時に他の人が座り数分しないうちに大当たりを引いて連チャンかまされる。

🥲🥲😡

さっさと移ってればと内心悔しい😡😡

逆に退いた時売ってた台を退いて移動して打ってると、さっき迄打ってた台が気になって今打ってる台に集中できない。

退いた台が当たってると少し悲しいし悔しい。
自分が選んだ結果なのだけどやりきれない気持ちになる。

選んだ台が当たると信じて最後まで打ち続けるか、データを元にでそうな台を見つけてさっさと移動して打つべきか悩むところである😕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?