見出し画像

サニトラの納車までの話

だいぶ時間が経ってしまいましたが無事納車されてます。
前回契約から納車寸前での中古車屋さんとのやり取りで、進捗どうですか?ってところまで話しましたが、
部品が手に入らないから車検に出せないと返事がありました。
どの部品かと問い合わせをしたらフェンダーに付くサイドターンランプが手に入らないとの事だったので、私がヤフオクで落とし中古車屋さんに送り 無事取り付けができ車検を通してくれました。
2月初旬引き取りに静岡まで行き無事納車を終え
神奈川でナンバー変更をしてやっと自分の車になりました。
次回は納車後に何をいじっていったかの話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?