見出し画像

トヨタ エスクァイア 見積る

 実車見てきた。ノア・ヴォクシーよりは高い年齢層を狙ったモデルだと思う。茶色のレザーシートが好みじゃなかったので、買うなら限定のBlack-Tailoredってのにする。少し古臭い感じがするが、大きな欠点がなく全体的なバランスが良い。モデル末期なので値引きも期待できる。

 見積もらうとナビや100Vコンセントなどオプション盛って460万くらい。値引きは25万とのこと。元の予算は300万円だったけど、ハイブリッドにするなら350万円は出すつもり。下取りと値引きで何とかその辺に着地したい。

画像1

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?