見出し画像

MacBook Air用カバー「Incase Textured Hardshell in NanoSuede」を手に入れた!

 この間買ったMacBook Air(2020 M1)用にケースを買った。

Incase Textured Hardshell in NanoSuede

画像1

 USアマゾンで購入。ちょっと速めの配送選んで5,707円。1週間で届いた。日本では売っていない(ディスコン?)けど同じようなものがアップルストアで8,800円なんで全然安いのでは?

画像2

 ケースとしてはいつものインケースのシェルのかたちでスエード調の仕上げ。


画像3

 装着感。


画像4

 小さな爪で固定されるが触るとちょっと引っかかる感じはする。傷の防止には十分だけど、落下にはには弱いだろうなぁ。


画像5

 スペースグレイとの相性も良い。これで膝やお腹の上に置いても金属のヒヤッとする感じがなくなって使用頻度が上がるはず。カバンの中にもこのまま突っ込めるので便利。パームレストもなんとかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?