有料予想を賢く利用して、手堅く高額回収法🎉

noteを見渡すと、多くの予想屋さんが舟券予想をされています。数多くの方々が的中率🎯回収率💮共に申し分ない予想を出されているのを見ると、非常に魅力的に感じますよね。

こういった有料予想を用いて、ローリスクで高収入を得たい‼️😍
そう考える方は多いと思います。
当然、自分もです😝

一番いいのは、高的中率の予想屋さんに全レース全ノリするのが確実でしょう💮
しかし、出されたレース予想を全て購入し、更に舟券代を捻出するとなると、結構な出費になってしまいます😫

試算してみましょう。
1R12点予想を購入した時、1点1000円で舟券購入するならば、¥12,000。全12R舟券購入すると、これだけで¥144,000が必要💦
少なめの10場開催だったとしても、全ノリすれば¥1,440,000が必要となりますね。しかも、ここに追加で有料予想購入費がかかってしまうのです。

自分のような貧乏人には、とても手が出せません💫新車が買える金額です😅

だからといって、目についた単発のレース予想を手当たり次第購入していても、高配当🎯をヒットさせられなければ、大きな利益はなかなか得にくいものです。
負けが続くと冷静な判断が下せず、つい目の前のレース予想に飛び付いてしまいがちですよね💦本命決着だと、利益もあまり多くはありません😓

そこで、有料予想にかける経費を出来るだけ抑え、なおかつ6桁💰前後の回収を得ることは出来ないものだろうか?と虫のいい😏ことをこれまでずっと模索しておりました。


その結果、初期投資額として

①有料予想購入費として5万円程度
②舟券購入費として15万円程度

①+②=20万円前後の軍資金を準備出来れば、その後高確率で高い利益💮を得ることが可能、という最適な投資法を見つけることが出来ました😉
この方法、初期投資の20万を準備するのが最大の難関ではあります。しかしながら、その後は高確率で資金を増やしていくことが可能✨一度まとまった資金が得られれば、全ノリへとシフトすることもアリですし、勿論この方法をメインに据えて立ち回ることも出来ます。ボートレースを投資と考えていらっしゃる方へも、是非オススメしたい😄

この記事に費やして頂いた購入代金以上の価値は確実にあると思っています、期待してください😆

具体的な方法は以下の通り。


🚤🚤🚤🚤🚤🚤🌊🌊🌊🌊🌊🌊

ここから先は

2,378字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?