見出し画像

Dear My Sweetie

2022.02/19発行 
表紙 偏光ラメペーパー ハート
加工  箔押し リフレクトピンク 
遊紙  蛍光ピンクトレペ カッティング加工・ハート
本文  色上質 さくら
        色刷:蛍光ピンク
印刷 プリントオン

LoveAlways高尾さんからのご依頼で表紙をデザイン致しました!
プリオンのバレンタインフェアという話は最初から聞いていて、めちゃくちゃかわいくなるやつだ!とワクワクしていたので、それをお手伝いできてものすごく楽しかったです🥺

文字入れでのご提案

当初の予定では文字入れのみのご依頼でしたが、
この、女の子が彼氏の首に腕を回して、安心しきって身体を預けているのが本当に大好きで……
この!腕!表1・4の続きで埋もれちゃうのもったいない!と思い、イラストを引きにしてご提案したら採用していただけました。

最終稿

もともとのイラストがすごく物語があって素敵なので、人物をアップにしてストーリー性を引き立たせ、イラストを分断して視線が集まるように配置しました。
手がおっきい~💚とかキュートなおみみとか監督生ちゃんの唇の艶やかさとか、細かな萌えも合わせてわかりやすくなっているといいな。

合わせて表4のロゴも整えなおしました。

VDフェアの箔本当に可愛い

箔とパールの為にセピアにイラストの色を抑えてらしたので、イラストとピンクに合って可愛いけど可愛くすぎない色で紫みのある水色をセレクトしたのですが、浮きすぎず馴染みつつ味を出してくれました。

偏光パール、派手すぎずほのかに光る


偏光パール、実物を見たことがなかったので、どういう風に光るのかドキドキだったんですが、これがまためちゃくちゃ可愛いんですよ〜
最高〜

プリオン本当に楽しいから、お手伝い出来て良かったです〜♡


今日もスタバみたいなちょっとした出費をやめられない