拝啓 米津玄師様

拝啓
米津玄師 様

『LADY』製作本当にありがとうございます♬
日常の倦怠感からフケる様な軽やかな 心地良き楽曲、大好きです✨
ミュージックビデオも明るく 楽しく 美しく✨
米津さんの楽しげな表情も相まって魅入ってしまいます✨これから幾度となく楽曲と共に楽しませていただきますね😊

さて、インタビュー記事を拝読させていただきましたところ、製作→プロモーション→Live→アルバム…既知の流れに倦怠感との事…
どれだけ新たな事を 美しいものを と意図して創作されていても、その行為自体がいつぞやの亜種ではないかと...💦

真理であるからこその 共感を生む言葉...
勉強して…テスト受けて…評価される
新たな案件が始まり…切磋琢磨して業務をこなし…請け負った業務を完遂する…
庸劣ですが、僕も日々仕事をしていて同じ様に倦怠感も起こります😨

そんな時はコチラをドーゾ
│˶˙ᵕ˙˶)꜆『再上映』♬.*゚
米津玄師さん作詞作曲の素晴らしい楽曲です🥹
幾度となく励ましていただきました✨

僕はそうやって米津さんから生み出された作品によって日々が光り輝き、「毎日ってけっこうドラマ」に成っています。
感謝してもしきれません✨💫
SNSにも助けられています。貴方を慕う皆さんは本当に優しい方が多く、自分の襟を正させてもらうことも多々有ります🍀*゜

ただ米津さんはきっと人よりも物事を多角的に捉えてみえる。皆が思っているよりも頻繁に「公園の砂場」をご覧になってくれているのですね🥹
受信感度が遥かに高いと菅田さんも仰ってました。菅田さんの声にケタ違いの馬力がある様に米津さんの受信器もハイスペックな精密機器なのだと感じます💦そこから生み出される美しい作品は正に諸刃の剣...

良き事も悪しき様も切り捨てないことが米津さんの心情であるのならせめて...
心穏やかに空想の世界にフケて欲しいと願うばかりです...💫✨

日常を彩る音楽 と SNS .......
米津さんにはそのいずれも公的なものである事が何よりも嘆かわしい限りです...

或る意味、僕の様なモブは私的空間が日常にあります。そこからフケる様に公的な米津さんに助けてもらいます✨
僕にとっての米津さんのパーソナルイメージは公的な媒体のお陰で成り立っています。ですが米津さんはそこで素ではないかと思わせてくれる程、純粋に飾らず話をしてくれます✨
それが米津さんの至高の魅力だと思います🥹
瞬く様にでも感じられれば幸いです...💫

精神と時の部屋...  イイですね😊
全身で音楽さんと向き合う米津さんからは
「更なる高み」を感じずにはいられません✨

久し振りに下界に降りてこられた際に
「今って何月何日の何時🕑?」 と仰られても、貴方を慕う民は全員が
「はあぁ!! かわいいです〜!!」 と成ります。
全幅の信頼のもと御安心下さい(*´ 艸`)✨

米津さんを取り巻く環境が少しでも美しく心地好いもので有りますように...🍀*゜

貴方を心から慕い尊敬する いち米民より

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?