はじめてみた

note、はじめてみた。

2023年も2か月が経とうとしている今。
noteを始めてみました。

文章を上手く書けるかどうかはあまり気にしない。
とりあえず自由に、書きたいことを書きます。
思考の整理の一助になればと思って。
一助って使い方合ってんのか?
(少しの助け、の意。へりくだって使うらしい。使い方合ってないね)
こんな風に語彙を増やしていければいいな。
何気なく使ってるとそのままにしちゃうからね。

松本零士先生

私の家には「銀河鉄道999」が全巻そろっていた。父母どちらの私物かは分からない。
中学生~高校生にかけて読破したけど、その時は話が長く感じて内容はあまり覚えてないな。また読み返そうかな。
きっと今になって響くものがあるかもしれないから。
(5.6年しか経ってないから大して変わらんか。)

今年やりたいこと

私は今年やりたいことがある。
誕生日に自分のグッズを出したい。

イベントでよくあるじゃない、アクスタやパンフ、タオルなど。
「ワタシ生誕祭2023」でそれを出したい。ヘアメイクセットしてもらって、スタジオで撮影して、アクスタは業者にお願いする。
物販チラシも作りたい。Twitterに載せるやつ。

やりたいことは多い方が楽しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?