見出し画像

スプラトゥーン バスボール

まだまだ暑日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日一スプラ情報を探して探索中に、スプラトゥーングッズを見つけてしまいました。




今日一スプラグッズは、湯船に浸かる時期になったら一度は使いたいパスボールです。




入浴剤としての楽しみ+ガチャガチャのような、何が出てくるかというワクワク感が楽しめます。



入浴剤はフレッシュバブルの香りだそうなので、爽やかな石鹸の香りといったとこでしょうか?



出てくるオマケは、触るとフニフニしているイカで、温度で色が変わります。




色は6色ありますが、全て同じ形のイカなので子供は喜ぶかもですが、どうせならスプラトゥーンで登場する武器やメーカーロゴなど、コンプリートする楽しみがあると箱買いしたくなるところです。



もしスプラトゥーンのバスボールの中身がこれなら箱買いだった

【案1】もしスプラトゥーンのバスボールの中身がこれなら箱買いだった


【案1】上の画像は食玩、食品のおまけとして付いたものです。

なかなか精巧なので、コレクターじゃ無くても、集めたいなぁーと思ってしまう魅力があります。

よくある食玩と違い、人気が極端に偏らないし、全部じゃなくても、『自分のメイン武器くらいは欲しい』という心理から、買う人は増えそうです。


ただ精巧すぎて、1個800円ぐらいしそうです。(笑)





【案2】もしスプラトゥーンのバスボールの中身がこれなら箱買いだった

【案2】
これも食玩です。定価は300円。
色違いのイカよりよっぽど魅力的だと思うんだけどなぁ〜

皆さんどうでしょうか?



お知らせ 
noteで紹介したスプラトゥーングッズの画像は、 
Pinterest と Instagramでまとめてご覧いただけます。Twitterもよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?