見出し画像

冷凍療法 クライオフィット浦和

浦和にクライオフィットをオープン!

超冷凍技術を使った冷凍療法です!

是非一度体験に来てくださいね。

https://www.facebook.com/CryoFit.URAWA

https://cryobath.jp/cryo_fit/

"私達は輝くように生き生きとした生活ができ、笑顔で溢れる地域作りを目指しております。 最新テクノロジーを使い、安全・短時間で心身の変化が期待できる世界初の機能改善特化型スタジオを作りました。 本来人間が持っている潜在的な機能を高める事で、健康の増進から、アスリートへの怪我防止・パフォーマンス向上に貢献することができます。 機能の向上は年齢や性別と共に抱える心身の悩みや目標を解決出来ると考えています。 冷凍療法(マイナス120℃の超低温技術)や、装着型サイボーグ(神経伝達を促通させ痛みの改善や運動機能を改善・向上)で新たな自分を手に入れませんか。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?