見出し画像

【第14回体験談発表会】レポート

恒例の体験談発表会が、今年も無事に開催され大盛況のうちに幕を閉じました。ご来場いただいた会員様は誠にありがとうございました。

10時30分に開場いたしましたが、今回は10社の企業様にご出展いただき、どこも大盛況でした。

ブースにてお出しするものも各社それぞれで自慢の商品を販売したり、フードロスを防ぐために商品を大特価で販売したり、また今後を見据えてサプリメントのサンプル品を配布したり、皆さまぞれぞれ工夫を凝らしてお客様に楽しんでいただいております。

このブース出展から、アドバイスショップや会員様の集いでも大ヒットに結び付いたこともありますので、多大な影響力があるのがこちらのブース出展となります。

新井田・湯浅店長による社員紹介。二人ともかなり緊張していましたが、徐々に雰囲気に慣れてきたので最後にかけて会場がかなり盛り上がりました!!

二人の息の合った掛け合いが見事でした。


いよいよ12時になり、オープニングムービーとともに「第14回体験談発表会」が開幕!!


増山社長による開会あいさつがあり「自分がお客様だとしても行きたくなるような店作り」をウエルネス21がしていく旨、お客様に伝えられました。

増山社長による開会あいさつ

そして多数エントリーされた応募者から選ばれた名の会員様による体験談発表が開始。

石川様はご自身の苦労した経験や諦めずに頑張り続けたことなど、気持ちのこもった発表をして頂き、見事グランプリに輝きました。

準グランプリ井上様、感動賞花岡様もウエルネス21との出会いに感謝いただいたり、商品との出会いで健康を取り戻したりと、我々社員はお客様の語る内容に感激し日頃行っている仕事が報われた想いでした。

たくさんの来場者の前で発表していただいた事にも改めて感謝いたします。

また、今年も昨年に引き続きご縁を頂いている満尾クリニック院長の満尾正先生による特別講演会を行いました。

食事による健康作りを第一に掲げた多くの本を出版されており、一般向けで講演会を行うことも稀であるということで注目されている会員様も多く見受けられました。講演内容も非常にわかりやすく好評をいただきました。

60分にわたるすばらしい講演でした

満尾先生もクリニックで使用されているアミノアップ社製のサプリメントについてのご案内なども含め、これからも会員様に喜んで頂ける内容が目白押しです。

表彰式を終え、社員による「未来の扉」朗読リレーは松井悠悟さんから始まり、小林美紗都、獅畑、富永さんと繋ぎ「ウエルネス21の目的」の唱和。

途中まで順調でしたが、先導した山本店長が緊張のあまり記憶が飛んでしまいました。慌てる山本店長でしたが、会場にいた来場者の温かい声援で何とか最後までやり切ることができました。

お客様にも「一生懸命やってて、何事もなく唱和するよりかえって感動的だった」とのお声もいただきました。

せっかくなので、山本店長は嫌がるでしょうけど(笑)動画をアップしておきますのでよかったらご覧ください。


最後は秋山マネージャーによる閉会あいさつにより無事閉幕。


お帰りの際に会員様より「感動した!」「楽しかった」「また来年もやってね!」等沢山のお言葉を頂戴いたしました。

発表者の皆さまと

体験談発表会は来年も開催する予定です。皆様ぜひ足をお運び下さい。健康ってすばらしい、そしてウエルネス21って素敵!と思っていただけると思います。次回の皆様のご来場を一同心よりお待ちしております!

後片付け終了後、集合社員を撮りました


※体験談はあくまでも個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。健康食品・サプリメントはあくまでも食品です。乱れがちな食生活の副次的なものとしてご活用いただければ幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?