見出し画像

入社式を行いました!

今年も新卒社員を3名を迎え、更に育休で休んでいた社員が復帰いたしましたので実質4名加わりました!!

あまり大きいとは言えない我が社ではありますが、この1年で退職した社員は1名だけです。社内状況が少しづつ改善され、社員が辞めない会社になってきました。

今年は更にただ辞めないだけではなく、社員が成長できる会社にしていきます。店舗も増やし、当然のことながら店長も増えます。

新卒採用に改めて力を入れ始めて5年経ち、30代前半~20代の社員もかなり増えてきました。

創業から在籍している社員も定年を迎えることも増え、この10年でかなり社員も入れ替わっていくでしょう。

創業からの理念を守る「伝統」と、新たな社員が作り上げる「革新」をバランス良く取りつつまた今年度も鋭意努力いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?