見出し画像

【第13回体験談発表会】レポート

恒例の体験談発表会が、今年も無事に開催され大盛況のうちに幕を閉じました。

昨年同様、感染症対策のもと動員上限数を制限する形となりましたが、昨年以上の約220名の会員様にご来場いただき、例年通りとは言わずとも活気に満ちた体験談発表会となりました。

ご来場いただいた会員様は誠にありがとうございました。また、ご都合が合わずご来場できなかった皆さまは来年のご来場お待ちしております。
 
五木田・新井田店長による社員紹介から始まり、12時から増山社長の会員様への開会挨拶と共に「第13回体験談発表会」が始まりました。

準グランプリの菅野様

そして多数エントリーされた応募者から選ばれた4名の会員様による体験談発表が開始。

H.K様(本人の希望によりイニシャル)はご自身とお母様の苦労した経験や諦めずに頑張り続けたことなど、気持ちのこもった発表をして頂き、見事グランプリに輝きました。

グランプリ受賞のH.K様

菅野様、遠山様、中山様もウエルネス21との出会いに感謝いただいたり、商品との出会いで健康を取り戻したりと、我々社員はお客様の語る内容に感激し日頃行っている仕事が報われた想いでした。

約220名の来場者の前で発表していただいた事にも改めて感謝いたします。本当にありがとうございました。
 
また、今年は昨年よりご縁を頂いている満尾クリニック院長の満尾正先生による特別講演会を行いました。食事による健康作りを第一に掲げた多くの本を出版されており、一般向けで講演会を行うことも稀であるということで注目されている会員様も多く見受けられました。講演内容も非常にわかりやすく好評をいただきました。

満尾クリニック院長、満尾正先生の講演

また、満尾先生もクリニックで使用されているアミノアップ社製のサプリメントについてのご案内なども含め、これからも会員様に喜んで頂ける内容が目白押しです。今回都合により参加できなかった会員様も、もしお近くの地域で次の機会がありましたら是非ともご参加ください。
 
表彰式、社員による「未来の扉」朗読リレー、若手社員の唱和、秋山マネージャーによる閉会あいさつと無事閉幕。

お帰りの際に会員様より「感動した!」「楽しかった」「また来年もやってね!」等沢山のお言葉を頂戴いたしました。

「ウエルネス21の目的」唱和

もちろん体験談発表会は来年も開催する予定です。皆様ぜひ足をお運び下さい。健康ってすばらしい、そしてウエルネス21って素敵!と思っていただけると思います。次回の皆様のご来場を一同心よりお待ちしております!

終了後、社員の集合写真を撮りました。

☆当日のオープニングムービーです。

***********************************************
創業からの理念を守る「伝統」と、新たな社員が作り上げる「革新」をバランス良く取りつつ今後も鋭意努力いたします。
***********************************************
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?