見出し画像

第2回渡邉社長講演会レポート

5月13日(月)日暮里サニーホールにて【第2回渡邉社長講演会】が開催されました。当日は警報級の雨風との予報でしたが、想定した以上にたくさんのお客様にご来場いただき、企画した私は心の奥底からホッと致しました。

長年マネージャーを務めておりました秋山が新社長に4月より就任しております。

秋山新社長はお馴染みだとは思いますが、あまり紹介できなかった、弊社の役員を改めて当日はご来場いただいたお客様にご紹介させていただきました。

ウエルネス21監査役を務めているのが西山です。西山監査役は誰もが知る有名企業に在籍しておりました。そこで執行役員を務めておりましたが、定年退職後、縁あって2017年にウエルネス21に入社しました。

取締役を務めているのが音田取締役です。経理や総務もかねており、渡邉創業社長も増山前社長も全幅の信頼をよせた、ウエルネス21を支え続けてきた、まさに縁の下の力持ちと言えます。

この2名の紹介をさせていただいた後に、新たな営業本部長に五木田店長が就任いたしました。五木田さんを知るお客様にとっては意外な人事だったのか、少しざわつきましたが、就任をお祝いする雰囲気に会場は包まれました。

せっかくなので、その時の雰囲気を動画にてご確認ください。

五木田本部長の就任挨拶の後に秋山新社長が登場。少し緊張した様子でしたが、挨拶をした後に司会との一問一答がありました。聞いたことは下記になります。

・今回、社長は立候補制となりましたが、立候補を決断したきっかけは?
・ウエルネス21を今後、どのような会社にしていきたいですか?
・ウエルネス21が今後大事にしていきたい事とは?

せっかくなので、こちらも動画にてご確認ください。

秋山新社長から渡邉創業社長のご紹介を改めて行い、講演会にいよいよ入りました。

講演内容は前回より更に濃厚な内容で、お越しいただいたお客様も強烈な雨風の中、足を運んでよかった、と思わせるすばらしい講演会となりました。

詳しい内容に関してはここではお伝え出来ませんが最後に渡邉社長がまとめとして挙げた8項目をお伝えいたします。

1.nano銀消毒
2.小麦からお米へ
3.運動、ストレッチ
4.湯舟につかる
 松葉、緑茶、キナーゼ、重層クエン酸
5.唾液を出す 口の中で舌36回回す
6.断食 百彩エンザイム
7.解釈で心の状態を整える
 乗り越えられる困難しか天は与えない
8.オススメ商品
 (当日は商品名をあげましたがここでは控えます)

閉会挨拶を五木田本部長が行い、無事に第2回渡邉社長講演会は終了いたしました。

講演会終了後に新旧社長による固い握手

AHCCでおなじみのアミノアップ北舘社長講演会が6月24日(月)に同じ日暮里サニーホールにて開催することをお客様にお伝えいたしました。

今回お越しいただいたお客様もお越しになれなかったお客様もぜひ、ご来場いただけますようお願い致します。


詳しくはまた、お知らせさせていただきますが、お待ちしております。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。お読みいただいただけでも幸甚に存じます。

☆もし良かったら画面上にある♡マークを押して♥にしていただけると嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?