見出し画像

 秦野市の整体セラピストまこ/2021年スタート🌅✨✨✨

年末年始でいつもより豪華なご馳走を食べ
幸せ太り😆‼️
12月30日は毎年恒例おもちつきをしました💪

おもちは納豆、あんこ、きなこ、大根おろし、
我が家ではバター磯部餅が大人気でした‼︎

そのお供に豚汁を作り、隠し味はお砂糖🤭牡蠣を外で蒸して食べました。
カロリー高いものはうまいっ!


12月31日の大晦日はすき焼きが我が家の定番ですっ🐮牛肉はめったに食べれないので至福のひとときでした〜🌈

そんなこんなで体重が1.5キロほど増えちゃいましたー😭


運動しなければ🏃‍♀️💨という事で
元旦は母と近くのお山へハイキングに行きました♪

自宅から1時間程で頂上へ到達⛰🚶‍♀️🚶‍♀️

元旦ははっきりとした青空と太陽☀️

頂上からは麓まで見える富士山🗻に遠く煌めく海🌊

小さく見える町が一望でき、天の人になった気分でした✨✨✨

下山はスイスイと下り、たまに土砂の所を滑ってヒヤヒヤしながらも無事下山しました♪

往復2時間程で程よい、気持ちいいハイキングになりました✨✨✨

自然からのエネルギーを吸い込み新たな一歩が踏み出せそうです🌅

秦野市のオススメ整体院はコチラ♪
↓ ↓ ↓
秦野市すこやか整体院

https://hadanoseitai.com/

小田急線渋沢駅から0分
神奈川県秦野市曲松1-1-2 ウイングユーK4階
℡0463-88-4255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?