秦野市の整体セラピストまこ/ご近所のおばあちゃんのおはなし

こんにちは⭐️
良いお天気が続いていますね〜‼️

春になるとなんだか眠くなります🌸
春眠暁を覚えずですね👆

11月上旬、近所のおばあちゃんとお茶を🍵していた時の事、何か胸に硬いかたまりがあるんだよ。と一言。
ほれ。
どれどれ👋
ピンポン玉くらいの塊が胸にありました。


その後病院で見てもらって、私がどうだったの?と聞いてもまだ分からねーだよ。との事。

うちのおばあさんに○○さんまだ分からないだってと伝えると、乳癌って言ってたよ。とおばあさんにだけは話していたようでした。


その後入院され摘出、退院されました🌱


この年になってこんな病気になるなんて思わなかった。と言われていました。

今まであったものがなくなってみっともなくて、と退院後お風呂で1週間ぶりに自分の姿を見てショックを受けていた様子でした。

私もひとごとではなく、定期的に検診を受けに行こうと思わせてくれました。

今は緊急事態宣言が出て近いながらも会えていませんが、洗濯がつる下がっていれば👕安心します。

そんな中プレゼント🎁を玄関に届けてくれました。
母と私にとスカーフ👵🧣を頂きました〜✨✨✨

綺麗なグラーデーションの青色
春に似合いそうな淡いカラー


ありがとうございます♪♪♪

秦野市のオススメ整体院はコチラ♪
↓ ↓ ↓
秦野市すこやか整体院
https://hadanoseitai.com/

小田急線渋沢駅から0分
神奈川県秦野市曲松1-1-2 ウイングユーK4階
℡0463-88-4255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?