秦野市の整体セラピストまこ/またまた小顔矯正して頂きました☺️🌈

みなさんこんにちは🙇‍♀️


またまたYUKA先生に小顔矯正をして頂きました〜👏👏👏


まずその方のお体の状態を把握してから  

専用の小顔、整顔プランを考えて下さってから

施術にうつります🦚
 

私の場合はリンパ流しからはじまり、


頭蓋骨調整、
頭のツボに入る感じがたまらないんです‼︎


そしてお顔の矯正にうつります😌


リラックス✨力が抜けてくる感覚✨
血流がよくなってくる✨感じで顔がポカポカしてきました🌸



いつもの鏡の中の顔がちがう‼️😲😲😲



ビフォーアフターを第一回から施術したものを見させて頂くと、顔の雰囲気がガラッと変わってびっくりしてしまいました‼️



その整形級と言われる小顔矯正をみなさんにもぜひ味わって頂きたいと思います🌈




YUKAさん今日もありがとうございました😊



秦野市のオススメ小顔矯正、整体院はコチラ💕
↓ ↓ ↓
秦野市すこやか整体院

https://hadanoseitai.com/

小田急線渋沢駅から0分
神奈川県秦野市曲松1-1-2 ウイングユーK4階
℡0463-88-4255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?