見出し画像

しゃべくり007キングコングがおもろすぎる!

いやー出たキングコング

西野亮廣 梶原雄太

日テレ「しゃべくり007」に登場!

私、西野さんのファンなので見逃し配信「TVer」でみた
(見逃してんじゃねーよΣ(゚Д゚;)

つい先日「武道館ライブ」を終えたばかり(収録はその翌日)

私、ファンとはいえ全部のコンテンツを追っているわけではないので
ちょっとギリギリでオンライン配信の

武道館ライブを見たのだけれど
めちゃおもしろかった。

おもしろい上に深かった。
(配信期間は伸ばした方が良いと思う)

この二人の青春に乗っかってきている、ドラマとコントラスト
西野は初めから西野だったようにも見えるし、運命が磨きをかけたようにも見える

あまりにノープランで行ったというから

ああ、ここはこのテクニックを使っている!

ラストの漫才はここはあのテクニックで、ああだこうだ、など見ていて
いろんなことに気づく。

ディズニーランドのネタをやるところが憎い。
(もともと西野はディズニーを超えるエンタメを作るが夢であり目的)

まさに単独ライブでしか聞けない話をバンバンしていて興味深いし笑える。

青春やロックンロールを終わらせてしまった人たち、
いや始まっていない人たちに夢を与えるライブだった。

梶原さんウケてる!

そこからの「しゃべくり007」へのフリが効いているので
仲の良い仕草や、起こる笑いがめちゃめちゃ響いてくる

さらにTVerだから
会員なら過去配信がいつでも見れる、というからおめでたい。

西野の一言に驚いている人たちをみると
えぇ?逆になんで知らないの?と思ってしまうんだから私はファンなのだろう。
(僕の中ではファンというより偉人なんだからそれが見えているだけ、と思っている)

Voicyの配信でリスナーの「虹の色」を聞かれて
即答で科学的に答える上に、世界での見え方まで答える西野の博覧強記ぶり
が頭に焼き付く
(お前はゲーム配信で、この漢字読めないんすよねーを連呼してるなΣ(゚Д゚;)小説執筆しています(;'∀')

と、いうことで
TVerで見れます。

↓で、死んだら執筆1時間の縛りゲーム配信してます。

チャンネル登録してくれると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?