見出し画像

aespa初参戦

みなさん。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日aespaちゃんの日本のファンミ行ってきました〜。いやー、天使って存在するんですね。

本当に大満足でしたね。

みんな、発声はかなり我慢されてましたが、思わず声が漏れてしまうって瞬間が多々ありましたね。

運営もかなり厳格に写真撮影とか取り締まっていたので非常に印象良かったですね。

ただ1時間しかなかったので、少し寂しかったですね。初めてのファンミと言うことで、仕方ないかと。広い心で見てます(笑)

でもパフォーマンスは本当に凄かったので、本当に満足です。次もまたぜひあの天使達を拝みたいです。

本日はこの辺りで。

それではドロン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?