見出し画像

【OEM事業者さま必見!】4月18日(火)開催!Amazon×ウェルボン共催ウェビナーの内容をチラッとお見せします!


みなさん、おはようございます!
株式会社ウェルボンです。

先日投稿させていただいた下記の記事を見ていただけましたでしょうか?

まだ見られていない場合は、ウェビナー概要を確認できますので、お手隙の際にぜひチェックしてくださいね!

なお、ウェビナーの詳細を確認されたい方は、下記ページよりご確認ください。

※Amazon公式ウェビナーページに飛びます
※併せて申し込みもできます
※4月18日(火)13:59までにお申し込みください

また、ウェビナーに関してご質問を頂戴しましたので、下記にてご回答並びに共有をさせていただきます。

Q:ウェビナー当日は参加できませんが、後日アーカイブ等で視聴できますか?
A:基本的に視聴はできません。Amazon様にその旨をお伝えし、配信できる場合は後日案内をさせていただきます。

そのため、できるだけスケジュールを調整していただき、ウェビナー当日のご参加を推奨しておりますので、予めご了承ください。

さて、今回は、齋藤から4月18日(火)に開催するウェビナー内容の詳細を入手しましたので、チラッとお見せします!

参加しようか迷われている場合の判断材料になるかなと思いますので、必ずチェックしてくださいね!

パネルディスカッションの中身を一部公開!

4月18日(火)に開催するウェビナーは、OEMの話を中心としたパネルディスカッション方式です!

4月12日時点の情報ですが、いくつかピックアップしてパネルディスカッションの中身をチラッとお見せします。

  • 何から手をつけると良いの?

  • リサーチ方法(市場調査)とは?

  • 資金の調達方法とは?

  • 出品する際に抑えるべきポイントとは?

  • 4ヶ月で月商100万円を達成した要因とは?

  • 今後のビジネス戦略(展望)とは?

今回お見せした中身は、ほんの一部です。

気になる内容はありましたでしょうか…?

現在も、「参加してよかった!」ともっと思ってもらえるように準備中とのことでしたので、相当濃い時間になりそうです!

以下、齋藤より

ウェビナーに参加いただいても、必ず数ヶ月で月商100万円を達成できるとは言えません。

しかし、参加していただくことで月商100万円に到達した

  • 過程

  • 苦労

  • 戦略

などを学べますので、OEMの知識を吸収して事業を伸ばしていきたい方にとって勉強になるかと思います!

ご都合がつく方は、奮ってご参加ください!

まとめ

今回お届けしたチラ見せ情報はいかがだったでしょうか?

  • OEM事業を検討中の方

  • OEM事業でうまくいっていない方

  • OEMのノウハウやコツを知りたい方

上記のうち1つでも当てはまる方におすすめなウェビナーですので、ご都合が付く方は下記ページよりお申し込みください!

※Amazon公式ウェビナーページに飛びます
※併せて申し込みもできます
※4月18日(火)13:59までにお申し込みください

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?