閑話休題とお願い。

こんばんは、相馬です。

これまで追想便箱を書いてきましたがお楽しみいただけてたら幸いです。この場を借りてお礼申し上げます。

由美にしろちえみにしろ、私が書き上げた人物は普通に考えて「そんな人いる訳無い」と言った暴走キャラではありますが、そんな中でも「こんな女を相手にしてみたい」「私もこんなにスケベに振り切ってみたい」と共感してセルフで楽しむオカズにして頂ければと思っています。作中の彼女達もベクトルは違えど「思い切ってみたい」という願望に向き合って動いています。

他にも登場する「個室ビデオ店の店員さん」「コンビニの店員さん」「(えせ)関西弁の運ちゃん」など登場しましたが、いかがだったでしょうか。
彼らは状況的に「勤務中」という中で行動しているので、思い切った事をさせてあげられないのですが、限られた範囲内でどのように動かすのかを何度も繰り返し悩んで推敲して書き上げてます。が、やはり直接その仕事に従事した経験が無い故に想像力にいささか限界も感じてますが…💦


次作については、まだ筆が止まったままです。
由美がしいなさんに「パッと思いつくのはこんな感じ」だと言って幾つか挙げた「セフレ君に連れ出されて野外で輪姦された話」に手を出すか、ちえみの経営者としての仕事から話を広げるか。はたまた新たなキャラクターの破滅願望を描きあげるか。
回顧録の由美の話は進捗20%と言ったところで濡れ場まで到達すらしてない有様です💦



追想便箱と名付けてwave boxを設置しています。

よろしければ、ココでリクエストなど募集してみるのもアリかな?と思った次第です。書き込み制限も特に設けて無いので、noteのアカウントも伏せた匿名の状態で記入頂けますのでご安心下さい。
とあるSNSにて「ネタを募集するのアリかな?」と発言してみたところ「良いのでは?」とのリアクションも頂けたので、今回思い切って記事としました。

男女問わず、場所・行為内容・心情の変化・結末など書き殴って頂ければ、それに沿うような展開の話を執筆してみたく思っています。

もちろん、これまでの拙作の感想や意見なども遠慮なく書いてもらって結構です。
特に私の男性としての視線から女性の心情を書き起こすのは常に不安が付き纏うものです。理想としては女性読者に共感して頂き、気持ちよく自慰に耽って頂きたいものです(笑)。

リアルに自棄にならず、読者の皆様が私の稚作でストレスを少しでも昇華して頂き、リアルの日々を穏やかに過ごせる一助になる事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?