見出し画像

保存版・ハイヤーセルフと繋がって生きる方法

皆さまいつもありがとうございますm(__)m
9月にウェリナマハロメンバーシップの見直しを行い、
メンバーシップの方向けに、オンラインお話会、
月に一度開催しております😊✨

さて、第二回目はリクエストがありました、
「ハイヤーセルフと繋がる方法」について、
お話会にて実践方法含めてワークショップを行いました。

全くの初めてのご参加の方、子育ての合間の方、
これからやりたいことがある方、
自分らしく生きたい、と感じる方、
日々に活かしたい方、
みんなそれぞれの思いを持ちながら参加いただきました😊

ご参加くださり、先ず本当にありがとうございました。

今回は、第二回目お話会の文字起こし版として、
記事にて配信させていただきます^^

メンバーシップ以外の方も、購入が可能であり、
誰でもわかりやすく簡単に、
ハイヤーセルフとして生きる方法をお伝えしている、
ずっと使える保存版になります。

ちょっとした迷いがある時にご活用いただくべく、
是非この機会にご覧になっていただけましたら幸いです。

ハイヤーセルフとして生きることによって人生が変わります

ここから先は

1,874字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?