冬の封鎖は英国の人々にとって厳しい

冬の封鎖は英国の人々にとって厳しいものでした。不要な店、レストラン、レジャー施設は閉鎖され、人々は可能な限り在宅勤務を命じられました。したがって、政府が海外旅行の禁止を解除する前でさえ、夏の休暇を予約している人がいるのも不思議ではありません。

画像1


英国の予防接種プログラムは急速に進んでおり、英国の50歳以上の人々の95%がすでに少なくとも1回の接種を受けています。そのため、政府が2月末に5月17日から再び海外旅行が許可される可能性があると発表したとき、人々は休暇の予約を急いでいました。英国最大のホリデー会社であるTuiは、海外旅行の予約が一晩で500%急増したと語った。

イングランド東部のノーフォークのスティーブハントは、すでに彼のチケットを持っている人の一人です。この54歳の女性は、10月にキプロスに向かう予定であり、予防接種を受けた今、このままでいる理由はないと言います。

「ワクチンは私にとって安心です」と彼は言います。「しかし、私が訪問する国の人々にとっても安心だと思います。」

#Biz / Tech#世界#コロナウイルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?