見出し画像

🎨バースカラーについて🎨

こんにちは、

占い師、パワーストーンセラピスト、そして、バースカラーインストラクター🎨のwelです✨


今回の記事は、

バースカラーについて、バースカラーって何か、興味があるけど、どんな物なのか?
そして、結局どれを購入したら良いか、わからない方の為に、ポイントと流れをwelが纏めさせて頂きました。



まず、大前提3つございます。

大前提その①

バースカラーとは

その人の生まれ持った能力やエネルギーを色として表現した物であり、自分らしさを現す色、自分の波長を整える色で、あなたの内側のハートの色です。

バースカラーの診断をする事で、自分の能力はどんな物か、得意を知る事が出来たり、色の効果を使い、元々の持ってる能力のその色に波長を近付ける事で、より本来のあなたらしく生きる手助けをしてくれる、という可能性があります🎨✨

バースカラーは、下記画像の
一番上のカラーの事で、

バースカラーを含む6色を、シンボルカラーと呼びます。


大前提その③
バースカラー診断は、私が診断するのではありません。
お客様に診断をお申し込み頂くと、

『色彩科学研究所』という所で科学的根拠に基づき、診断して貰えます。

※多少の前後はあるみたいですが、診断お申し込みより2週間ぐらいで届く様です。

※お支払いは、クレジットカードか、銀行振込となる様です。



以上が大前提で、

以下、順を追ってお伝えさせて頂きます❣️

🍀ご購入時の判断材料、ポイント🍀

まず、バースカラーの診断は、
『マイスター講座』を受けるか受けないか、決めて頂きます。 
マイスター講座が付いたメニューは、②種類。
(①トータルパッケージ➕マイスター基本セット、
②特別セット➕マイスター基本セット)

マイスター講座というのは、色の基本的な事、何故色が見えるのか、色が何故、身体や心理的な影響を及ぼすのか、理論的にスクリーンを使ってお伝えさせて頂いたり、お客様のシンボルカラーが、それぞれ、どれぐらいのRGB(レッド、グリーン、ブルーの数値)の色なのか等を
お伝えする講座で、zoomでの講座となります。
マイスター講座を受ける事で、より色に対する理解が深まり、
診断で出た皆さんのバースカラーをより効果的に、頭で理解して使う事が出来る、という事です。

ただ、マイスター講座を受けて頂かなくても、

診断で出た皆さんのシンボルカラー(バースカラー、アンチエイジングカラー、ラブカラー、リラックスカラー、マネーカラー、バイオリズムカラー)が、

どんな特徴があるか、

お伝えする事迄、させて頂けます❣️

その色の特徴は、インストラクターでないと習っていない内容です😊


そして、マイスター講座を受けて頂かなくても、細かなリーディングをお客様のシンボルカラー6色からお伝えする事は可能です。

https://wel-uranai.stores.jp/items/651e422c69f94d002a7c0ec7

私の上記の個人リーディングを受けて頂く為に最低限必要なのは、
シンボルカラー、つまり6色のカラーです。

商品名の中から一番お安い物でしたら、『バイブル¥22,000』が該当します。

🌸スポーツ&リラックスカラーは、シンボル6色とは別の、単体のカラーです。


🌸アロマコインというのは、お客様のシンボルカラー6色から創った物で、実際にアロマを垂らしてカバンやポケットに忍ばせてお使いいただける様です。(1日ぐらいで乾くと聞いております)

💕こちら実物です、あるお客様に掲載のご協力頂きました💕



🍀マイスター講座付きを購入した場合の流れ🍀

①ご購入後、約2週間後ぐらいに診断がお客様のご自宅等に届きます。

②私に連絡して頂き、バースカラー等の6色の色番号を教えて頂く(スポーツカラーもご購入の方はそちらも教えて頂いてOKです)

③診断で出た6色が、バースカラー的12色の何色か、それぞれの特徴のキーワードをメッセージでお伝えします。

④マイスター講座(zoom)を受講して頂く(ベテランの内部の先生or私、日時等もあるのでご希望に添えない場合がございます)

以上が大まかな流れですが、もう少し自分のバースカラーがどういう特性か、細かなリーディングを希望する場合は、zoom、or、電話、orメッセージ式で、有料ですがお伝えさせて頂きます。↓

トーン表にもはめ込んでお伝えしますので、より分かりやすく理解していただけると思うのでオススメです❣️

🍀マイスター講座をご購入頂かなかった場合の流れ🍀

①、②、③はマイスター講座をご購入頂いた時と同じで、

④私のリーディングを受けるかどうか

以上が流れです。


🌸補足説明🌸

◎マイスター講座は、購入してもいつzoom受講できるかわからないな、という場合、期限は特にありません。

◎マイスター講座を購入しなかったけど、やはり後程、受講してみたくなった場合、
講座代が5,500円(マイスターテキスト代金込み)掛かります。

◎マイスター講座を終了されて、申請頂くと、ご自身のシンボルデータ(バースカラーシンボル待受画像)が貰えます。


🌸結論🌸

◎マイスター講座が少しでも気になるなら、講座込みの物を買われると良いかと思います。

◎経費をとにかく削減したい、でもシンボルカラーと自分がどんなエネルギーかが気になる場合は、
『バイブル』と、私のリーディング、

この2種類で良いと思います。(22,000➕8,000=30,000)

以上、ご参考になれば、幸いです🥰✨

お申し込みはこちらから↓


wel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?