Rewasd最強プレデター設定!?✅ 簡単導入 ✅ 使いやすい ✅最強マクロ

今回はPCコンバーター「reWASD」を紹介します。これまでコンバーターというとXIMやreasnowが主流でした。しかし、最近ではソフトウェア型コンバーターとしてreWASDが注目されています。以前は、XIMと比較すると操作感に違和感があるといった問題もありましたが、設定の研究が進んだことにより本来のキーマウの操作感と遜色ないレベルで使用できるようになりました。更にエイムアシストのかかりやすい感度設定により、実際私自身やプレマス帯のフレンドの多くがreWASDを使用するようになりました。
✅ 洗練された最強感度(調整可)!
✅ アンチリコイル!
✅ 移動漁り可能、簡単キーマウ操作!
✅各種マクロ、切り返し高速化
✅ 1分で簡単導入!
✅BANの心配なし!

ここから先は

38字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?