【5月のレッスンについて】

child'sスポーツクラブ会員の皆様へ

いつもchild'sスポーツクラブをご支援いただき本当にありがとうございます。

皆様体調にお変わりなくお過ごしでしょうか?

つっつーもっちーは子ども達や保護者の皆様に会えない日が続き正直かなり辛いです。

何でもない日々がどれだけ幸せな瞬間だったかを日々感じています。

それでも下を向いてる姿を子ども達に見せるわけにはいかない!と思い、今は毎朝10時にオンライン体操をやっています。(日曜だけ休ませてもらってます笑)

やる前はほんのお試し程度でした。
そしてかなり不安でした…
毎日できるかな…
オンラインで体操なんかできるのかな…
そんな不安な気持ちでいっぱいでした。

でもやっていくうちに参加してくれる子ども達も増え、たくさんの動画や写真、感謝の言葉を送って頂き、今では僕等の心の支えは間違いなく朝のオンライン体操です。

しかしこのままの状況が続くと他の体操教室同様child'sスポーツクラブの存続も危ぶまれます。

どうすればクラブを運営できるかこの一ヶ月試行錯誤しながらスタッフ一同、考えに考え抜き一つの答えに辿り着きました。

それがオンラインコースの開校です。

僕達がスポーツクラブで子ども達に伝えたいことは対面のレッスン同様、心を鍛えることです。
全ては心で決まります。"できる"できない"ではなく"やるか"やらないか"。困難なことにも臆せず挑戦する。
そして自分の好きなことで生きていけるキラキラ輝く大人になって欲しい。その想いは変わりません。

朝体操を4/8〜毎日続けてオンラインでのメリットも感じています。

・送迎不要

・自分のペースでできる

・復習、予習ができる

・時間を問わずいつでもできる

それでは5/1〜新たにスタートするオンラインコースのご説明です。

万が一5/6までの緊急事態宣言が延長した場合、会員の皆様には下記3つのプランからお選び頂きたいと思います。

※あくまで緊急事態宣言が解除するまでの特別プランです。
※料金は今だけの特別価格です。

①child's宿題チャレンジ動画プラン+過去のYouTube LIVE配信

980円/月 (定価は1480円)

30本の動画が見放題

なわとび・マット・体幹・親子体操・運動ゲーム集・補助法(親向け)・コーディネーショントレーニングなど

※定期的に動画がアップロードされます。

②child's宿題チャレンジ動画+オンラインで体操教室

(zoom or YouTubeで40分週1回、月4回レッスン)

4980円/月 (定価は9800円)

zoomというビデオチャットアプリを使いオンラインレッスンを行います。

※YouTubeとは違いお互いの顔が見えるため、子どもに的確なアドバイスができる。


③ child's宿題チャレンジ動画+オンラインで体操教室+イベントフリーパス券、または対面での出張指導(月に1度)

14980円/月(定価は19800円)

※フリーパス件は日帰りイベントのみ
※イベントが実施できない場合は40分のzoomレッスン券2枚使用可能です。

合計で月に6回レッスンを受けられます。


⭐️会員様限定特典を2つご用意しました!※プラン②③の方のみです。

🔴動画添削サービス

宿題チャレンジなどで撮影した動画をスタッフに送って頂くとその子のためだけのオリジナルアドバイス動画をプレゼント

(週に一回)

🔴体操以外のオンラインレッスンに無料で参加できる(アート教室、ダンス教室、キッズマネー教室。開催日は未定)


申込みは本日4/24(金)から受付させて頂きます。
サービス開始は5/1(金)です!

その他、休会という選択肢もございますが何もしないのは子ども達の運動能力向上、心身の健康のためにもいずれかのプランにご加入頂くことをオススメします。

4月中には①のプランのサンプル動画を送らせて頂きます。

そして皆様がどのように過ごしているのかやプランの説明などもさせて頂きたいので4月中に一度、お一人様ずつお電話差し上げたいと思います。

その際にプランについてもお聞かせください。

皆様の健康を心より祈っております。

令和2年4月24日
株式会社CDe
child'sスポーツクラブ 
代表取締役 倉持智紀