見出し画像

はじめての足ツボ

足ツボマッサージに行ってきました。

今日は休日。
朝方4時に目が覚めて、
そうだ足ツボマッサージに行こう!
と思い立ち、検索して
よし、ここだ!と決め、
そのまま7時まで二度寝しました。

マルコス中国式
https://marcos-seitai.com/

足ツボの勉強してるのに
じつは足ツボ初体験なのです。

だって高いんだもの笑

でも、ボーナス出たし、
ここぞとばかりに、思い切って
予約の電話を。

マルコスさんはブラジル人。
電話の声は、意外と明るくあっさりした感じ。
ちょっと伝わりにくい部分もあったけど(名前とか)
ちょうどいい時間に予約できてラッキー!

覚悟はしてたつもりだけど、
やっぱり足ツボは痛い!

マルコスさんからの問いかけに
答えようとした瞬間、
急にツボに入って激痛で叫び、
しばらく会話にならず…

ちょっと恥ずかしい笑

でも、コレこそが足ツボの醍醐味。
悶絶しつつも潔く痛みを受け入れました。

足ツボと整体70分コースで
施術料金は5000円のところ、
初回サービスで500円引きしていただきました。

終わったら3時半すぎ。
そのまま長女の家に寄り、
買い物と夕食を一緒にして帰宅。

なんとなくだるい。
おふろでもめちゃ眠かった。
これって好転反応?

おふろあがりに、
右足の親指にできてて痛い角質を何気なく触ったら、
なんか取れそうな感じ。
ちょっと爪でちょいちょいってやったら、
ポロッと剥がれました!

うれしい!

仕事用の靴を変えないと、
またできちゃう可能性もあるけど、
やっぱりうれしいです。

足ツボマッサージの初体験、
自分にはすごくぴったりなご褒美になったと思います。

マルコスさんありがとう!
また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?