ちょっと泣きたい夜

なんかポエマーみたいな題名つけちゃったけど
なんか何があったわけではないのに
今日は凄く泣きたくなる。
なんなんだろうかこの気持ち。
なんか辛くて、苦しくて、押しつぶされそうになる。

どうしていいかわからなくて。
自分が分からなくて。
素直になれない自分にすごく腹が立つのに。
どうしていいか分からない。

みんなはどうしているのだろうか。
みんなはどうやって自分を知っていくのだろうか。

大事にしたいことが多すぎて、
やってみたいことが多すぎて、
人からの言葉が素直に受け止められなくて、
どこを頑張れがいいのか、

結局自分がしたいことをする前に
人の目、周りの状況、関わってる人、
迷惑をかけると思って動けない。

なんか凄く辛い。
少しの間何も考えなくて、
誰にも会わなくて、ぼーっとしたい。

はー。どうしてこんなにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?