見出し画像

平和な日本を🕊

すごく悲しい出来事が2022.7.8起こった。

正直自分は政治に興味を持てずに、
23年間生きてきた。

でも、今回の事件で触れる機会となった。

こんな自分でも、すごく悲しくて、辛くて、
怒りが生まれて、泣きたくなって。

こんなに平和で幸せな毎日を過ごすために、
命をかけて、仕事を全うされていた姿は
本当に忘れちゃいけないし、
今からだけど、どんなことをしてくれていたのか
もっとちゃんと調べたいと思った。

人はそれぞれ人生があって、
考えがあって、想いがあって、自我がある。

それは誰がどう頑張っても同じにはならないし、
なったら面白くない。

それはそう思う。

でも、平和に生きていきたい。
ただそれだけなのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?