2021/6/7-6/13の星占い 乙女座

誰かとの深い信頼関係の中で、静かに、ゆっくりと、あるミッションがスタートします。それは、誰かから「任命される」「ゆだねられる」ような形で始まるのかもしれません。あるいは、あなたの方から「その人」に対して「私がきっと、やりとげてみせます」と、宣言することになるのかもしれません。いずれにせよ、今週始まるあなたの活動は、誰かとの「心の約束」に端を発しているようなのです。

自分自身で心からやりがいを感じていることでも、さらに誰かから「それでいいんだよ」とか「もっとやってください、応援しています!」などと声をかけられたら、さらに自信が強くなります。今週のあなたの世界でも、きっとそういうことがおこるのだと思います。あなた自身、十分確信を持っていることに、更に「太鼓判」を押してもらえるような展開です。

もしかすると今週「スタートする」ミッションは、とても「スタート」のようには見えないかもしれません。一時停止だったり、「前言撤回」だったり、「プランAからプランBへ」のシフトチェンジだったりするのかもしれません。それでも、より大きな視野に立てば、誰かとの心の約束を果たすための、大切なスタートラインとなっているはずなのです。