2020/11/30-12/6の星占い 水瓶座

「愛のミラクル」が起こりそうなタイミングです。愛について努力してきたこと、愛のために働きかけ続けていることがある人は、あなたの「愛」がどんな効果を生んだか、そのことがはっきり分かる場面がありそうです。人が人に愛情をかけたとき、思いも寄らない素晴らしい現象が起こることがあります。愛が人を変えるドラマ、愛によって人が生まれ変わるようなドラマは、枚挙にいとまがありませんが、現実にもそうしたことは、非常によく起こるものなのです。今週のあなたの世界でも、そんな変化が起こるのかもしれません。

クリエイティブな活動に取り組んでいる人は、非常に大きな成果を挙げられそうです。完成した作品が多くの人に認められたり、趣味が仕事に変わったりするかもしれません。あなたがあくまで自分自身のアイデアやこだわりで生み出したものが、多くの他者に受け入れられるものとなるのかもしれません。個人的なことが社会的な意味や価値を帯びて、よりひろやかな場所へと持ち出され、新しい輝きを放ちます。ごく現実的な形で「夢が叶う」可能性のある時です。