2020/11/30-12/6の星占い 獅子座

とても嬉しいことが起こりそうです。ただ、そこには少なからず意外性が伴っていて、場合によってはすぐに「嬉しい!」とはならないかもしれません。一見トラブルのようなことが起こって、それに対処していくうちに「これは、よく考えてみると、ものすごくいいことなのでは?」という思いがわいてきて、更に先に進むと「やったあ! これはすごいことだぞ!」と確信にかわるのかもしれません。

自分がつくりあげたものを、信頼できる人々が絶賛してくれるのかもしれません。自分が好きなものについて語ったら、いつのまにか「同好の士」が集まり、仲間の輪が生まれるのかもしれません。純粋な好意から申し出たことが、大きな喜びを持って受け入れてもらえるのかもしれません。あなたの前向きな思いが、誰かの前向きな思いとまじわりあって、明るい未来への道が拓けていくような、素敵なタイミングです。