2020/11/2-11/8の星占い 山羊座

先週始まった「多忙さ」が、今週、スピード感を帯びはじめます。モタモタ状態がさくさく状態に変わり、さらにガンガン飛ばしていける状態にシフトしてゆくのです。もともと、物事をどんどん進めることの好きな山羊座の人々ですので、停滞感から脱出できるのは、とても嬉しい変化だろうと思います。

さらに、今週はあなたの抱えている問題や疑問に、ダイレクトな「答え」がもたらされるタイミングとなるかもしれません。ずっと話しかけていたのに的外れな答えしか返ってこなかったなら、今週は「それ!それが聞きたかっんだよ!」という、ズバリの回答がもたらされるのかもしれません。あるいはあなた自身が、「核心を突く答え」を見つけ出すことになるのかもしれません。決まらなかった腹が決まり、晴れて躍動的に動き出せるようになるのかもしれません。

先週は「周囲が動く」時間だったなら、今週は「自分が動き出す」時間と言えるかもしれません。あなたを取り巻く状況が、あなたの心のスイッチをONにしてくれます。パッと立ち上がって前に出るタイミングを、直観的につかめる時です。